Re Moon

Home

Diary

ハイキー

2007/10/13

カテゴリ:カメラという相棒

Comments(2)

 一週間があっという間~!寝不足を解消しようと今日は目覚ましもかけないで昼ぐらいまで寝るつもりだったのに、ちょっといろいろあって、結局いつもとそんなに変わらない時間に目が覚めてしまった。しかも、二度寝出来ず…。休日に一回目が覚めちゃうと、「洗濯しなきゃ~!」ってとても落ち着いて寝られないのです。

そうして洗濯をして、湯ぶねにゆったり浸かって、新藤様の課題に挑戦。今月のお題は「ハイキー」。…ハイキー?なんとなく分かるけど、よくは分からない…難しぃよ~。

DAKARAブタ

ということで今回登場したブタ。以前DAKARAのペットボトルに付いていたおまけです。見た目に惚れて思わず手に取ってたけど、持って帰って遊んでみると、「おぉ~!」

回るDAKARAブタ

回ってる!!(笑)

これ、結構はまっちゃいました。洋服やポーズもいくつかあって、ちょっとコレクションしちゃおうかなと思っていた矢先、すっかり売り場から姿を消してしまったブタ…好評だったのか不評だったのかは謎のまま。

※ハイキー最終作品はこちら