Re Moon

Home

Diary

あの…

2007/10/14

カテゴリ:日々の出来事

なんか…なんかさぁ。

一度言ったことは、やりません?

何事も無かったかのように普通にスルーされると、
「あれ?この間言ってたのって、冗談だったのかな?」って
真剣に考えちゃうんですけど。
で、考えた後、物凄い怒りがこみ上げて、それから、
物凄く、哀しくなるんですけど…。

………。

まぁいいや。
どうせこんなものなのだ。

最近“ぽじてぃぶしんきんぐ”を心掛けているので、
あまり気にしないことにする。

トラックバックURI :

コメント・トラックバック

2007/10/15 11:50:46 sasaki katueさん

リンクありがとう御座います
HN記入してなかったですね
ぴよぴよ工房からヒヨコの
名前をとって
ぴーちゃんとHNにしてあります

これは鶏をかってヒヨコが生まれた
ときに実際に名前をつけて
かってた名前をそのまま使ってます
可愛かったですね~ということで
HNp-ちゃんで
ぴよぴよ工房を紹介をお願いいたします

凄いお手数をかけて申し訳
ありません。
よろしくお願い致します

2007/10/16 11:19:49 GALLAさん

なにか厭なことがあったのでしょうか。
そうゆうことって結構あるよね~なんて書きながら、自分も気軽に言った後、なんにもしないこともあったりするのでドキッとしました。

私の場合は叱られるなり、催促された方が気分的にも楽になり助かります。

ま、「お化けとこんどは出たためしがない」なんて言われてますね。

2007/10/21 23:21:03 Ryoさん

>GALLAさん
すみません~なんだか気付いたら
感情的な日記を書いていた…よくやるのですが;

「言いたい事あるのに言えない」が自分の短所。
それでよく怒られます。
駄目だなぁ~直さなきゃあ~!

>katueさん
ごめんなさい、すぐにお名前修正しました!

2007/10/21 23:55:16 山さん

たとえ時間がかかっても、やりたいことを口にしたからには諦めないでやりたいですね☆
おれはサーフィンw高校生の頃から憧れていましたが、近日体験してきます♪楽しみ




コメント