Re Moon

Home

Diary

はじまり

2011/04/04

カテゴリ:日々の出来事

ふと気が付くと、春でした。
春になるといつも、はじまりの季節だなと思う。

夜7時になってもまだ明るくて、
あちこちでたくさんの花が咲いています。
ちょうど1年前、桜が咲くイギリスに
トランクひとつ抱えてやってきたのでした。

見たいものがたくさんあって、
やりたいこともたくさん。

この一年があっという間に過ぎていったように、
残りの一年もきっと、あっという間に過ぎてゆく。
だから今は、出来ること、やるべきことを
ひとつひとつじっくりやっていきたいなーと思います。

そんな中、先日日本の友人から思わぬ贈り物と
両親からとっても助かる品々が到着。
日本のものに触れると、ほっと一安心…。
帰国してからのことを、
最近ちょこちょこと真剣に計画中。

Pumpkin
(カボチャが頭に乗ってるみたいでかわいかった)

最近おもしろかったもの
・London Street Photography @Museum of London
・At Home in Japan @Geffrye Museum
・The TALENTのコンテンポラリーダンス公演 @Sadler’s Wells

TOP画像更新。
I updated Top Picture for new month.

トラックバックURI :

コメント・トラックバック

2011/04/15 11:15:11 愛さん

写真見てほっこりした~^^
ほんとカボチャが乗ってるみたいw
私は今日カボチャの煮物作りましたー☆

2011/04/24 23:08:03 Ryoさん

愛ちゃんお料理楽しんでるみたいだね♪
煮物とか食べたいな^^




コメント